忍者ブログ
メイプルストーリーのもみじさぁばぁで活動CHUのpみゆうqなのだ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/17 とこ様]
[08/15 とこさん]
[05/28 はち]
[05/27 ぉりこ]
[05/19 はち]
最新記事
Say
(08/19)
(05/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
pみゆうqなのだ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
とりあえず私のストーリーは終わりなのだ
ありがとう君とMapleStory

キャラ名 pみゆうq pぱんちゅq
忘れるなぁっ!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/26)
Say
(08/19)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Say

I do not forget the original intention.

Is there the love in this world?

What profit would encounter for me "Maple Story"

I say clearly.

... which has nothing.

But time passes.

I who have begun to move in reality apart from NET am terrible what is; think that is substantial.

Do not the all of you enter the world called "the reality", too?

この文は自分がしってる英語をできるだけくっつけました

最後に二言




この世界に愛はあるの?










「初心を忘れず」




とこちぃーーーー

PR
とりあえずこの世界から去ろうと思ぃます☆

博加・・・私とのお付き合いはかなり長かったですね?いつも優しくしてくれてありがとう♪
投げてろ・・・君とはかなり長かったねwwwwwwwwwww君の火力にちぇっくいん!
黒い侍・・・くろさむともお付き合いはかなり長かったね☆最後まで楽しませてくれてありがとう
きーな・・・きーなとは何か変な出来事ばっかだったけどおもしろかった☆きーなは斬りでいてね☆くろさむとも仲良く~
xxマイルドxx・・・会ってから急激に仲が良くなったよねぇ☆!いつか会えたらいいな♪
冷凍アル・・・アルcとはケンカもしたけどぉいつも最後には許してくれてありがとおADC30がんばれぇ☆
ぉり姫 仔ぉ汰・・・ぉりたんとは私がログして「こんにちわなのだ!」っていったら「こんにちわなのだ!」ってよく言い返してくれましたね><嬉しかったお
蒼風夢聖 xo氷の欠片ox・・・いつも優しくしてくれたり心配してくれてあんがと~あおいさんはアルcをもっとみてあげなさいよお 
ろりーたくん・・・ろりくんのお返事にはなんかム?って感じでした魔法使いを愛してましたね♪
ゅとん・・・少ししか狩ったりしなかったけど私がF2したらすぐ返してくれて嬉しかった☆狩りがんばぁ!
はち君・・・その顔でずっといてくださいね☆乗りがいいはちくんはとっても大好きです
o敏o・・・敏さん~いつもチャットの返事とかおもしろかったお リネージュがんばってね☆
ななみん・・・七cは相談事もしたねぇ~迅速に対応してくれてすっごいうれしかった☆目指せ!150!
oプチタークo・・・いつも心配事ばっかかけてた・・・最終的には怒らせておわっちゃったね☆強化一番近くで見守ってくれたよね☆嬉しかった Dスロくるといいねぇ~プチならできるっ!!
颯舞・・・ぷーたろう君は友達の仲では一番おもしろかったかな?特に「そらすとまんじ???」狩りがんばりなさいよっ><装備貸せなくてごめんね
るるの都・・・るるに前あたっちゃってね?ごめんよお><だけどるるの反応は大好きだたwこれからも黒猫と楽しく
黒猫ry・・・黒猫~私の投げの命名は黒猫だもんね☆よくかまってくれてありがとなぁw
ジェノ・・・ジェノ君出会いからはおもろかったね・・・だけどいい人ってすぐ私見込んだんだよ☆すごいでしょ!
とこちぁ・・・とこ~お前さんと離れるのはかなしいや・・・ずっといたかった・・・話し合い良くあったねw意見がw
「初心を忘れず」だねw
AERIAL_SLAP・・・ちーげのりさんはピザ!ぅふwちげのりさんはおもろかった・・・いつも話してるときに元気くれてありがとう
サスケ・・・お前とはかなり長かったね☆君の天然発言?おもしろかった・・・いつか会おうぜ♪
KISS_MINT・・・きすみんはつねにうっさかったどお~だけどそんなきすみんが大好き☆
yukiryi・・・ゆきー元気か?最後まであまり一緒にかれなかったね☆元気でね
ハチッ公・・・ハチさんとの思いで・・・思いだすだけで笑っちゃうwばいばいっ
ルーナだぉ・・・もぅいないけど・・・ルーナさんといると・・・何か心が癒されたw><
ぐっさん・・・これからも強化がんばりなさい☆あまりしゃべんなかったけどおw~
・・・姫はよくわからんやつやったなwんまぁこれからもがんばりなさい!
さん・・・前のキャラでね~苺さんことしってた姫之苺の時はかっちょよかったw
SOVIET・・・そびくんの装備には驚きました☆これからも彼女とがんばぁ~
棗夏夜・・・星様やっとあなたのことを><星様とはかなり・・・色々と会ったよね一番の愛人です・・・星様の笑顔・・・チャット・・・何か癒されるものがありました いつも近くにいたかんじがします 離れたくないです ですがさようなら・・・good luck・・・

ギルド 虎組
すたぁ・・・すたさん反応が面白かった♪ 狩りがんばぁ☆

MapleStory・・・いろいろ会ったけどなんだかんだいってNEXONありがとう☆出会いと別れの環境をくれて・・・
感謝してます

みんなと離れるのは寂しいよ だけど出会いの数だけ別れがある

んぢゃ最後までありがとう・・・君との思い出は一生忘れない



だいすきだおおおおおお




おおおおおおおおおお






 Good luck☆
いつかわもどりたい




Copyright c うみゅなのだ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]